« 新sunntoで捻挫! | Main | 目が合う »

January 01, 2010

2010年正月。今年の目標は月160キロ!

P1010285 今年は月に160キロを走ろ~。と、心に誓ったもんで、新年1月1日からランニング。週に40キロは走らねばならないだけど、スピードがものすごく遅いんで時間がかかる。でも、山は昼間でも気温ー4度。ビェ~寒気団。

でも、さすがのアシックスさん、さながらスタッドレス・タイヤのごとく、雪道用ランニングシューズというのがある。確かに滑りにくいかもしれないが、怖いのはかえって「滑らない」という過信だな。

それにしてもアシックスさん。この赤はまだしも(この色しかない)シューレースまで「赤・ラメ入り」というのはどういうデザインセンスなのか(あるいは実用的意味があるのかな)教えてほしいもんだけど。

|

« 新sunntoで捻挫! | Main | 目が合う »

Comments

城さん、あけましてお早うございます。(笑)
はやいうちに挨拶をしようと思っていましたが、いつの間にや111日です。
年末は事故に遭い、とても運が良く無傷で済みましたが、日々の残業なんかで私はトレーニングが出来ずに早数ヶ月を過ごしています、、、
(トレーニングはおろか、帰るといつの間にか寝てしまい、気付くと起床時間を僅かに過ぎていて焦る日々です、、)
シューズの話ですが、ランナーやロードレーサなんかに乗ってる人とはか派手な色がどうも好きみたいですね。
目立つと交通安全にもなりますし。

しかし城さんは元気ですねー。
私なんかより若、、、

それではこの辺で失礼します。
毎度長々とスミマセン。

Posted by: 音呑み通り | January 11, 2010 at 07:31 AM

こんにちは音呑み通りさん。
「帰るといつの間にか寝てしまい、気付くと起床時間を僅かに過ぎていて焦る日々です」……というのが実は若い証拠ですな。オヤジになると走りすぎると筋肉が疲れそれはそれで眠れず、動かなきゃやっぱり眠れない。飲まなきゃ眠れず飲み過ぎるとただの二日酔い。

ロードレーサーの派手なカッコといえば……。茅野駅前で全身新品・真っ黄色のウエアで必死にビンディングはめようと焦ってるオジサン見たなぁ。(人ごとじゃないけど)。信号待ちしてるこちらの車の方に突っ込んで来そうでした。
教訓、初心者は無理せず最初はフラット・ペダルでね。

Posted by: 城アラキ | January 12, 2010 at 11:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新sunntoで捻挫! | Main | 目が合う »