« ルイ13世レアカスクと二日酔い | Main | 2010年正月。今年の目標は月160キロ! »

November 20, 2009

新sunntoで捻挫!

Sunnto スントのGPSが最近「時速40キロ!」を表示。「これだとフルマラソン1時間ちょい。世界新記録だね」と最初はおもしろがっていたが、さすが不便。5年も使い込んだし、そろそろ買い換えるかと諸々探す。

t4、t6という上位機種もあるけが、まぁ使わなそうな機能ばかり。で、同じt3のせめて色違いにしたい。左がニューバージョン。この色、メーカーサイトだともっと明るい萌葱色で美しかったがネットで届いてみたらなんとも悲しい色だった。

で、GPSで山のラフロードを駆け下りてみる。今度はほぼ正確なスピード。「キロ3分ペースというのはすごい早さだなぁ。平地をこれで走るのかぁ」と、時計を確認して感心したとたん、窪地に左足をとられる。グキッとなってクルリと前転したのは我ながらエライ! が、すぐに家に帰ってアイシング(ちなみに時計をはめたこの袋があいしんぐ用のバックでんな)。そのあとがちがちにテーピングしたけど、見事に腫れ上がる。2、3日は休憩ですなぁ。先月の総走行距離がせっかく150キロ超えたのになぁ。

|

« ルイ13世レアカスクと二日酔い | Main | 2010年正月。今年の目標は月160キロ! »

Comments

I am really happy to read this webglog posts which consists of tons of helpful facts, thanks for providing these kinds of statistics.

Posted by: removing contact lenses | August 25, 2014 at 04:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ルイ13世レアカスクと二日酔い | Main | 2010年正月。今年の目標は月160キロ! »