« flowersloveさん、お礼が遅くなりました | Main | 新sunntoで捻挫! »

November 13, 2009

ルイ13世レアカスクと二日酔い

L13 世界で700本限定というルイ13世のレアカスクの発表会が丸の内であり、ご招待。ちなみに写真のこの一本が147万円! ブログネタにせっかくだから携帯で写真を撮ってきました。

試飲用の一杯で幾らになるか、パーティが終わって思わず電卓叩いちゃいましたね。まぁ、この手の酒は旨いまずいというよりある種、美術骨董価値。ごく限られたプロのテイスターだと微妙な味の違いも分かるんだろうけど、こちらは普通のルイ13世も一度しか飲んだことないしね。「どうでしたか?」と聞かれても「香りの余韻が長い」と間抜けなコメントしか言えないのがやや悲しいところ。

その後は昔なじみの懐かしい編集者さん諸々と、毎度のバー巡りで久しぶりの二日酔い。

気がついた。日本語の一文字違いは大きな違い。ルイ13「で」二日酔いだと凄いことになるなぁ。

|

« flowersloveさん、お礼が遅くなりました | Main | 新sunntoで捻挫! »

Comments

昨日は大変お世話になりました。
途中から飛び入りさせてもらったもてない32歳です。
連絡先がわからなかったもので、こういった形になってしまい申し訳ありませんが、ひとまずお礼まで。

Posted by: パル | November 13, 2009 at 06:17 PM

今晩はパルさん。
こちらこそ昨夜は遅くまでお疲れ様でした。

あの後、コークスガールに狙われそうな編集ともう一軒。
結局帰ったのは3時半でした。

加圧トレーニングで腹筋割るのが趣味(知ってました?)
の同級生ともども、次回はぜひ神楽坂で鍋でも食いましょうネ。

Posted by: 城アラキ | November 13, 2009 at 10:55 PM

It's the best time to male some plans for the future and it is time to be happy. I have read this post and if I could I desire to suggest you some interesting things or suggestions. Magbe you could write nexct artucles referring to this article. I desire to read eben more things about it!

Posted by: www.spycameras.co.za | April 23, 2016 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« flowersloveさん、お礼が遅くなりました | Main | 新sunntoで捻挫! »