« バーテンダー15巻 11月4日発売 | Main | ルイ13世レアカスクと二日酔い »

November 08, 2009

flowersloveさん、お礼が遅くなりました

FlowersLoveさんことYさん、写真ありがとうございました。お礼が遅くなりました。2,3日前に東京に戻りまして、昨日、打ち合わせの折に担当から受け取りました。

「やっぱり、こういうのは嬉しいですよね~」と担当もたいへん喜んでおりました。忘年会の時に漫画家さんと監修の堀さんにも見せてあげなくちゃ。

それにしても……。FLOWERSのボトルを抱える可愛らしいお嬢さん、人生最初に口にするワインがFlowersとは幸福ですよね。ご家族みなさま、お幸せに――。

|

« バーテンダー15巻 11月4日発売 | Main | ルイ13世レアカスクと二日酔い »

Comments

城先生
とてもご丁寧なコメント、有難うございました。まさかブログに書いて頂けるなんて、すごく嬉しかったです。ワインってほんと不思議ですね。ソムリエを初めて読ませて頂いて、感銘を受けてから、城先生とこういう形で繋がりを持たせて頂けるなんてとても信じられないです。私自身カリフォルニアワインがとても好きですし、堀先生の著書も拝見させて頂いています。堀先生、松井先生にもくれぐれもよろしくお伝えください。娘共々これからも応援しております。

Posted by: Flowerslove | November 11, 2009 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バーテンダー15巻 11月4日発売 | Main | ルイ13世レアカスクと二日酔い »