« 気象異常 | Main | 馬々虎々 »

September 25, 2009

11キロ!

P1010220 ちょと締め切りがタイトになる(最近はあまりないんだけどね)。どうしてもアイデアが気に入らなくてとりあえず走る!。走る! 走る! で、気づいたら11キロ走っていた。(SUNNTOをお持ちのあなたなら分かる、嘘じゃない右上つのフットポッドをけたときの距離数)ちなみに左の17はラップ。下の数字は、なんだか分からん。

自慢したい! 標高1400メートルだぜ。ずっとアップダウンのある山だぜ。

いやぁ~。そこでまさか11キロも走るとは。これで平地の絵画館の周りを走ったら爆走ですね。(ホントか?)

|

« 気象異常 | Main | 馬々虎々 »

Comments

最近先生のHPの存在を知り、楽しく拝見させて頂いてます。私は二年前にソノマで結婚式を挙げたのですが、その際にソムリエールで拝見して大好きになったFLOWERSに行きました。お土産としてソムリエールの第二巻をFLOWERS夫妻にプレゼントし、英訳したところ夫人は涙を流してらっしゃいました。その際の写真を是非先生に見て頂きたいのですが、BJ編集部にお送りさせていただければ見ていただけますでしょうか?これからも楽しみにしていますので、がんばってください!!

Posted by: FLOWERSLOVE | September 26, 2009 at 12:32 AM

こんにちは。flowersloveさん。
ソノマで挙式ですかぁ。ということは、お二人ともワイン好きということですね。何ともうらやましい。

FLOWERSは最近では一番好きなシャルドネですね。ワインに詳しい人間でもあまり詳しくない人でも、まぁこれは誰が飲んでも間違いなく美味しい。漫画を読んでいただけたと言うこと。たいへん光栄です。

写真、ぜひ拝見させてくださいね。
集英社(すみません、住所は検索してください)の「ビジネスジャンプ編集部・漫画「ソムリエール」担当者」
宛でしたら間違いなく届くと思います。

Posted by: 城アラキ | September 26, 2009 at 09:42 PM

昔々の居酒屋での話・・・・少量のお酒で酔っぱらうために安価な焼酎を飲んだ後、鼻をつまみ息を止めてお店を出て、そこらじゅう走りまわってからお店に戻るという荒業を使っていたと聞きます。
そんなんじゃアイデア浮かばないですかねぇ。。。。

イイ時代になったのか、何かを失ってしまったのか・・・
若輩者の私に分かるはずもなく・・・・

Posted by: guns and roses | September 28, 2009 at 08:38 PM

最近は馬鹿が多いですね。
とても目障りですが、こんな事をしている人に何を言っても無意味なんでしょうねえ。

Posted by: 音呑み通り | October 17, 2009 at 11:28 PM

こんばんは。遅くなりましたが、本日、BJ編集部宛にフラワーズワイナリーの写真をお送りさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

Posted by: FLOWERSLOVE | October 20, 2009 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 気象異常 | Main | 馬々虎々 »