« March 2009 | Main | May 2009 »

April 15, 2009

「瞬のワイン」5巻6巻発売

S5 S6

「瞬のワイン」文庫版、最終巻の5巻、6巻発売です。そうかぁ、ワタシには珍しく対決もの「スミス・パーティ」編をこの漫画では入れてしました。あまりジャンプふうではないけど意外に面白いと、自画自賛(笑)。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

April 13, 2009

タケノコ~~~

P1010191 見よ、このタケノコの大きさ。

ゆでる鍋がなくて、蕎麦を茹でるための我が家最大の鍋でほぼ2時間。

P1010194

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 12, 2009

蕗のとう

F1 春の芽吹きというわけで「蕗のとう」。ワンコの散歩のたびに少しずつ晩飯に。

定番の蕗味噌に飽きたので本日は天ぷら。

F2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2009

風邪か飲み疲れ

Fu先週は火曜に「A」の収録のあと、金曜日までず~と外食。ど~も風邪みたい。というよりたぶん過労。ちなみにこの日の放送、偶然ラジオを聞いた義弟に「どんなこと話してた?」と訊ねたら、「ウチで酔っぱらってるときと同じようなこと」だそうで。それでいいのかしらねぇ音呑み通りさん(笑)。

いずれ原稿はガックリと進んでませんので、今回はかなりギリギリになりそうですんであらかじめ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »