« 今年の梅干し | Main | 六本木 bar「B.B.」 »

August 19, 2008

ソムリエール7巻発売

Photo 「ソムリエール」7巻発売。表紙は思いっきり夏バージョン。1話あたりの頁数がやや多く、増刊の原稿もあるのでコミックスの発売が凄く早い。年内には8巻まで出るもよう。今回の話ではイタリアのカルメネール、「狼と羊」の話がお気に入りですな。

絵は、増刊読み切りの女の子たちが毎度可愛い。

ちなみに「バーテンダー」の新刊。第12巻は多分10月頃の発売になる予定。

|

« 今年の梅干し | Main | 六本木 bar「B.B.」 »

Comments

ソムリエール発売の事、今知りました(;^_^A
早く読みたくてうずうずです♪
((o(^-^)o))

ふと、着物を小学生以来着ていないということに気付きました。下駄は健康に良いと聞き付けて試しましたが、痛くて数日で挫折してしまいました。

50歳越えたら、第二の青春ということで、着物着ながらワイン飲んでいそうな気がします。
隣にパートナーがいたら最高なのですが、果たして出会えるのか、兼々心配です。

考えても仕方ないので、今はとにかく自分を磨くことに専念することにします♪

あ。その前に新刊を手に入れねばですね♪
(^O^)g

Posted by: イノッツ | August 19, 2008 at 10:48 PM

こんにちわイノッツさん。
着物といえば、先週は雑誌の撮影があったので久しぶりに着物。撮影が終わり、ロシア大使館の前をチャラチャラと歩いていたら「よっつ、粋な格好ですねぇニィさん」と警備のお巡りさんが突然声をかけてくれる。「どうも、ありがとうね」と思わず笑顔を返す。

いやぁ都会もなかなか捨てたモンじゃありませんぜ。

Posted by: 城アラキ | August 26, 2008 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71134/42208816

Listed below are links to weblogs that reference ソムリエール7巻発売:

« 今年の梅干し | Main | 六本木 bar「B.B.」 »