« November 2006 | Main | January 2007 »

December 30, 2006

バーテンダー7巻 1月4日発売 

「バーテンダー」7巻は1月4日の発売です。(見本誌の写真も撮ったのにPCとデジカメの接続ケーブルが迷子だぁ)。まだ世間はお正月気分だと思うけど1月4日で大丈夫かしらん(笑)。アニメのDVD、サウンドトラックの方も発売中です。

この巻、実は8話全部をマティーニにしようと最初は意気込んで始めたが、途中で飲み疲れ挫折。1日のうちに3軒のバーをマティーニで通すと死にそうになるわけでして……。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

December 15, 2006

葉巻の時間

4757208073thumb1 長らく在庫が切れていた「葉巻の時間」が増刷に。某社からちょうど文庫版の話が来ていたが、その前の増刷となった。で、文庫版はお預け。高い本だから文庫で1500円くらいになってくれるといいなとは思っていたのだが。まぁ著者としては判型はどうあれ、また読者の目に触れるのは嬉しい限り。

この本は葉巻にのめり込んでいる時に、採算度外視で書いたので実はものすご~くお金と時間がかかってるのですよ。それにしても、なぜかワイン→葉巻に行く人が多いのは、香りと熟成つながりだろうかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »