Main | January 2005 »

December 29, 2004

イブには精進料理

getu青山のイブ、洋食系は全滅と考え裏技の「月心居」。
野菜30種以上を喰う。今年は12か月のうち春夏秋冬に合わせ7,8回は行ったから、ほぼ1年のメニューを一巡。
昔にくらべて量はやや少なくなったが、今回はだいぶ持ち帰り。
そのあと2時まで痛飲で歯ぐきが腫れた年末。体にいいもん喰って不健康に走る。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2004

代々木公園

代々木公園のクロくん
鳥と水にははまる200412211407.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2004

クロくんです

jas2こちらはフラットのクロくんです。
ブリーダーさんは子犬をリボンの色で呼んでいたようで、この子はクロくん。正しくはジャスティだそうで。4か月過ぎてしまって名前を変えるのも可哀想かと、そのままジャスティ。またの名をクロくんとなった次第。フラットはこの仔で2代目。

| | Comments (0)

PONです

moko3「何て犬ですか?」
と青山・絵画館前で聞かれたので、
「ポンです」と答えたら、「名前じゃなくて……」と聞き返される。
だからPON(Polish Lowland sheepdog)なのだよ。
ちなみに名前は「モコちゃん」と、思いっきりイージー。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

バーテンダーvol1 発売中

barterder1
原作家からひと言――。
「な~んだ『ソムリエ』と展開似てない?」とおっしゃるアナタ!それでいいのです。情報になじみのない話なので、型はあえて同じように作った確信犯。ちゃんとバーテンダースクールにも行って、指にスプーンタコも作りましたんで、今までのバー漫画とはまったくちがうレベルをめざしてます。ただ、バー漫画ではあるけどカクテル漫画なわけではないので、だんだん酒の分野も広がる予定。ただし、こちらの肝臓がどこまで持つかというハイリスク企画ではあります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「鬼王丸」コミックス発売中

40887659581「鬼王丸」vol1~vol3発売中``。第二部は2005年より「ヤングジャンプ増刊」にて掲載。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

テスト

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | January 2005 »